SSブログ

第13回プワープカップ [ゲーム]

起きたら久しぶりに手が凍えるほど寒かった。
もう4月だというのに気温が6度を指している。。。

仕事が土日の振り替えで休みなので、のんびり起きて
午前中からぷよクエアーケード。
地味に通ってます。

しかし、、連動でもらえる石が5日に2個から1個になるんですね。
石が値上がりしたのは仕方ないけどこっちカットしすぎじゃないの!
せめて3日で1個とかにしてくれないかなあ・・・
今更連動での登録も呼べないと踏んでいるのか。
まあその通りだと思うけどw

今回で第13回になるプワープカップがスタートです。

4月8日(水)15:00 ~ 4月12日(日)23:59

報酬はグリフォ。
ためスキルの緑版ですね。
以下はフェイニィ(赤版)のステですが、

-------------------------------------------------------------------------------------
最大体力:2701
最大攻撃:1016
最大回復:607

スキル名
フェニックスの紋章 Lv.3
スキル条件
あかぷよを40個消す
スキル詳細
3ターンの間、赤属性カードの攻撃をチャージして攻撃(1.3倍)

リーダースキル
赤の加護
体力が70%以下の赤属性カードが受けるダメージを半減させる

-------------------------------------------------------------------------------------

どうなんでしょ。

ギルイベの殴りパでは枠はなさそうだし、
とこクエで使えると前ギルマスが言っていたけど実際どうなんだろ…?
混乱対策、門のかばう対策に使えるんだっけな。
今度機会があったら使ってみます。

LSについては、、リダサポで組めたら被ダメ25%になるけれども
HP調整が難しそうですね。
常時70%以下にしておくのはキビシイ。
攻撃力が上がるわけではないので活かすとすれば耐久寄りでしょうが、
それなら最近出たジュリア・クロードなどのHP上昇LSか、
バランスタイプの縛りはありますがセトカ・ホルアなどの方が勝ると思います。
HP調整必要ないし。

図鑑埋めと、いつかの出番のために一応育てますが、、
ベンチウォーマー必須かなあ。。

今回から特効キャラクターカードがステUPだけでなく、
獲得ポイントもUPしたためランキング報酬が厳しそう・・・。
魔力イベントでは石使いたくないなあ。
でもぷよPは欲しいので限度は1~2コかな。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。