SSブログ

チェンクロ、討伐戦開始

3月22日から七つの大罪コラボの「喧嘩祭り」が解禁されて、
素材が激ウマだったのでひたすらまわっており。
本日で終了、と同時に入れ替わりで第1回討伐戦がスタート!!

複数のパーティを作り別々の戦闘区域を攻略するという新しい試み。
特効ガチャは今までのキャラのリメイク版で、

SSR:トウカ、ハルアキ、イザヤ、ビエンタ
SR:ラビィ、フェイスレス

となっております。
石ガチャ2回、プレチケ1回はリング9個に消えました・・・・・。

今回は職業や武器ごとに得意マップが異なる様子。
凸キャラは少ないけど層の厚さには自信があったのでwktkしてるイベントだったのです。
パーティ構成↓↓

戦パ
ツガル80、ルーラ65、ギン60、トレラン60
騎士弓パ
ミラ60、ムジカ60、ロロ60、ヴェスパ78
魔パ
シェスメト80、エフィメラ80、サーポ60、ディード76

控え要因としてフィーナ65、アイレ48を所持。
このイベントが頻繁に行われるなら、控えで能力上がるスキル持ちの需要があがりますね。

以下、レッツプレイ!!

序盤はサクサク進みましたが、、
途中で15waveの箇所が出現して詰まる。
敵が弱いのにwaveが長くて詰まるとは・・・
一度詰まって全ての拠点のプレイが終わると時間が夜となり、
プレイできる朝になるまでは2時間待たないといけないようです。
待ってられないのでプロローグクエストで入手したアイテム「目覚めの笛」を使います。
しばらくサクサク進めるものの、、
やっぱり15waveの面で詰まる。
うーん、、、単調なイベントだなあというのが素直な感想。
まだ1日目なので様子見か。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。